リード忘れた!!?   

2010年 04月 28日

着いた先で気づきました。最近、こういうのが多すぎる(ノд;)
仕方ないから歩かせずに、ずーっと抱っこしてましたとさっ!!!!!
f0175875_187352.jpg
もぉ、忘れないでよね;;

いつもは疲れると抱っこを催促するのに、この日は珍しく歩きたがっちゃって。(笑)


その代わりに帰宅後、近場の公園に行って思いっきり遊ばせてあげました♪
f0175875_1874224.jpg
ボールが口から離れてる!?凄い瞬間をとらえちゃったね。
f0175875_1875069.jpg
向こう岸に渡るよ。

橋がないから、こうして石の足場を使わない事には渡れないのだ…うーむ。




ここで近況といった形で最近の学校生活について綴ってみたいなと。
課題が多い事で有名な学科だという事は事前に分かっていたけども…、
ここまで多いの??ってのが実際、入学してみて感じました。

毎週毎週、音を上げたくなるようなレポート課題があって涙目(;ω;)

今日もGWだからといって沢山の課題が課されたけども頑張りたいと思います。


そんな日々を送っている私ですが久々に遊びに行ってきましたよー♪
25日、所用があって横浜に行きました。楽しくて快感でした。
普段、友達と遊んだり話したりするのも楽しいけど…私は一人旅が好きだ。(ぇ

誰にも振り回されず自由に動けるから1人っていいよね。

少ない小遣いでありながら家族への、お土産は欠かせませんっ。
f0175875_1875893.jpg
コレットマーレにある和 SWEETS 四季の実 TEA ROOMにて購入。

見かけが可愛くて美味しそう!と思ったので買ったのに…あまり喜んで頂けず。
自分の分は我慢したのにぃー!なんだか悲しい気持ちになっちゃいました;;

ひと口食べさせて貰ったけど私は好きだよ、これ!!!!!

今度、買う時は自分にも買わなきゃね。(

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-28 18:22 | お出かけ

<< あおぞらドライ れんげ祭り >>