おウチでBBQ   

2010年 05月 03日

特に予定のない我が家だけど、GWだからBBQをしよう!という事になり、
買出しに行ってきました!これはオカンの感想だけども…、

他にも同じ事を考える家庭は多いみたい。スーパーに行ったら、
肉を沢山カゴの中へ入れているお客さんを多く見たんだとか!!?

その買出しついでに海にも行ってきましたヨ(^ω^)
f0175875_1928228.jpg
天気がいいから気持ちいいネ♪
f0175875_1930217.jpg
(写真には写ってないケド)投げた流木を追いかけている海。

そーんな感じで遊んでいたら、
f0175875_19303194.jpg
大きめの波が…、ザブゥ~~~ン!!!!!
f0175875_19304385.jpg
エヘッ、濡れちゃった。

帰宅後は、お待ちかねのBBQです(^ー^)
f0175875_19305586.jpg
香ばしい肉の匂いが心地いいのか、いい顔してる。(笑)

でも海には肉…ではなくサツマイモをあげました。
今までは網で そのまま焼いていたけどホイルに包んで焼くと、
これまたいい感じに焼きあがるんですね!ホックホク~。

家でやるBBQは片付けも楽チンだからイイね!とオカン。


この日、私&りょうたはビナウォークに行ってました。
知ってる人も居るんだろうけど…小島よしおさんが来ていたんです!^^
サンミュージック(彼の所属事務所)の後輩芸人を3組引き連れてのイベントでした。

にしても予想以上の人の多さにビックリ!!!!!

場所取りをしたのはイベント開始1時間半前だったけど割と大きく見れて良かったな。
本当は撮影禁止だったのに「まずは写真でも撮ろうか」と促してくれたんです(>ヮ<)

全部通して45分のライブ。久々になる生のお笑いに終始感動でした(ノω;)
あぁー、吉本も見たい!またいつかルミネにも行かなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-03 19:48 | お出かけ

<< 御殿場へ あおぞらドライ >>