御殿場へ   

2010年 05月 05日

せっかくのGWだから御殿場へ遊びに行ってきましたー。
って、これまたいつものパターンなのですが…先ずは昼食ターイム(^ω^)
f0175875_21195472.jpg
とろろ蕎麦を頂きました。

アウトレット内だと何処も混んでいるから他で食べてから行くのが我が家流。(笑)


しかし混んでいるのは飲食店だけではなかった!!?
f0175875_2120549.jpg
人、人!!!!!

いつもの様に写真を撮っている余裕なんてありません(^ω^;)(;^ω^)
勿論それは人が多かったからだけど…この日は気温が高かったから尚更;;

海もバテ気味。あーぁ、ごめんね(ノд;)

この後、長居する事なくササッとアウトレットを発ち、とらや工房へ。
ワンコはNGなので海とオトンは留守番。オカンが偵察ー。
f0175875_2120179.jpg
この竹林を抜けると…、
f0175875_21202724.jpg
和風モダンなカフェが構えています。この中で製造、販売していて飲食も可能。

緑に囲まれた落ち着いた雰囲気のカフェです。今度、私も行ってみたーい♪
というのもこの日、風邪で寝込んでいました…GWなのにショーックllloyz

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-05 21:32 | お出かけ

<< Mother's Day おウチでBBQ >>