人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's Day   

2010年 05月 09日

今日は母の日!という事でケーキを作ってきました。
作りに行ったんです。ABC Cooking Studioへ通ってる友達と一緒にね♪
Mother\'s Day_f0175875_1729747.jpg
ストロベリーチーズケーキ

とっても簡単に作れる且つ可愛いので、また機会があれば作ってみたいと思います。
最近は友達の誕生日が来るごとにケーキを作り学校へ持ち込む事にハマってるので、
その時に再び作ってみようかなと!企んでおります(^ω^)

ケーキを作った後も、お昼を食べたりカラオケしたりして楽しんできました。


今は、お互い学校で忙しいけど、これも将来の為。
暇な時間が出来た時は今日みたいに遊べたらいいなぁー!!!!!


その頃、海達は…、

近くの丘陵に散歩へ行ってたみたいです。
Mother\'s Day_f0175875_17291342.jpg
この写真、なんか面白いよね。(笑)
Mother\'s Day_f0175875_17291966.jpg
こうやってニコニコ顔で走り回る海を見てると幸せ。家では寝てばかりだからね(^^;
家の中では見れない海の色々な表情を、これからも見たいな!^^

勿論、写真ではなく自らの目で見て焼き付けるの。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-05-09 17:38 | お出かけ

<< 新緑が眩しい 御殿場へ >>