新緑が眩しい   

2010年 05月 11日

今更??って感じではありますが…、GWの事を書こうと思います!^^
本当は鯉幟の写真があったんだけど、それは流石に載せられないね。

そぅ、時期が時期だけに(^^;

もうGWが終わってから6日も経つんだ…と思うと何だか悲しいです;;
というのも私、GW真っ只中に風邪を引いてしまい殆ど寝込んでました。

そんな私の病み上がり一発目にしたお出かけの様子を伝えようかな。(笑)


近くでやっていたお祭りに行った後、少し奥まった所へ移動。
そこはもう緑が綺麗で綺麗で!マイナスイオン、たーっぷり吸ってきました♪
f0175875_18323529.jpg
後ろには川が流れてるしね。
f0175875_18342071.jpg
そんな中を走る私と海。これが気持ちいいんです。

とても暑かったので、この後は川へ。
普段は水が苦手な海だけど…進んで入っていきましたヨ(^ω^)
f0175875_18325031.jpg
こーんな感じに。

簡単ではあるけど次の更新では川遊びの様子を伝えようかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-11 18:43 | お出かけ

<< この橋わたれない Mother's Day >>