デザインフェスタ   

2010年 05月 17日

16日、学校の授業の一環でデザインフェスタへ行ってきました。
そして私にとっては初となるビッグサイト。テンション上がりまくりです。

普段、仲良くさせて貰ってる友達と一緒に行ったら楽しかったなぁー♪
f0175875_22163056.jpg
正直、こんなに大きいだなんて!思ってもいなかったな(^^;

団体や個人でブースに作品を展開…といった感じ。
色々と興味をそそる物はあったのですが中でも心を奪われたのは…、
f0175875_22163917.jpg
電飾が施されたバイクだったり。
f0175875_22164956.jpg
墨だけで描かれている絵だったり。実際に描いている姿も見れて感激。


デザインフェスタを後にして寄ったのはパナソニックセンター。

ここでは最先端(?)の3D映像を見てきましたよ。いつか家でも3Dを
見れる時代が来るなんて思いもしなかった。今では、まだ珍しいのかも
しれないけど後少しすれば家で見れて当たり前な時代に、なってしまうんだろうな。


その頃、海は近くの公園で遊んでいたみたいです。
f0175875_2217369.jpg
f0175875_22171527.jpg
目の前には勿論オヤツ。もはや、お決まりだよね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-17 22:25 | お出かけ

<< 最近の散歩事情 この橋わたれない >>