最近の散歩事情   

2010年 05月 20日

f0175875_2192790.jpg
この頃はオカンの出勤日も減ったという事で…、
オカンは複雑な気持ち。でも海にとっては嬉しいんだよね♪

最近は山菜にめっきりハマっているオカン。
山菜の買える散歩コースを足繁く通っています。(笑)
f0175875_2193646.jpg
こんな感じに買ってきました。(300円なり)

写真にはないけど、この間はワラビを買って家でお浸しにして食べたんだけど、
海もちゃっかり一緒に食べてたし。正直、犬に山菜って…どうなのよ!!?


先日16日、ゴミ出しで外を出た際ふと空を見上げたオカンが気付きました。
f0175875_2194438.jpg
この日は金星と月が大接近する日らしく(^^;

知ったのは昨日の事でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-20 21:17 | 散歩

<< NEWパソコン デザインフェスタ >>