原っぱでオフ会 PART1   

2010年 06月 20日

チャコ&エリー家、かみモア家、主催の原っぱオフ会へ行ってきました。
久々の原っぱがオフ会だなんて!心の底から楽しんできましたヨ(ノω・*)
f0175875_2151785.gif
と名づけられた今回のオフ会。なんと、丁寧に栞まで作ってくださったんですっ!!?


さてさて、いつもの様に写真をパァーッと載せていきましょう♪
申し訳ございませんが…全員分撮れてません。何卒、ご理解願いますm(_ _)m
f0175875_21173630.jpg
f0175875_2114112.jpg
f0175875_21191057.jpg
f0175875_2123047.jpg
f0175875_2115078.jpg
f0175875_2126827.jpg
f0175875_21275725.jpg
f0175875_21263668.jpg
f0175875_212269.jpg
f0175875_21298.jpg
ある程度、集合した所で自己紹介タイム!我が家は決まって私が喋ります。(笑)
マイクを持つ直前まで何を話すかも決まっていなかったけど何とか喋れました(^^;

あぁ、正しい日本語を使えるような人になりたいよ…。

自己紹介が終わった後はプログラムに準じて昼食&歓談。
昼食&歓談が終わった後は、お待ちかねのビンゴゲーム!!!!!

前回は、なかなか抜けることが出来なかったけど今回は早く抜けました(^ω^)
頂いたプレゼントは後ほど感想を添えて載せておきまーす。


歓談タイムではない時も…誰かがオヤツを持っていれば自然と群がります。
f0175875_213894.jpg
f0175875_2131692.jpg
みんな揃って食欲旺盛なのネ('ω'*)
f0175875_215154.jpg

ビンゴゲームが終わると一同は円の描かれた広場へ移動…。
そうです。イス取りゲームの始まりです!本当はオカンに行かせようと思ったけど、
肝心のオカンは居なかったので私が参加。しかし海ったら…落ち着きのないこと(-д-;)

敷かれた段ボールを飼い主が足で踏めばOKというルールだったから良かった;;
f0175875_2132312.jpg
所詮で敗退すると思っていたのだが…以外とイケるものなのね!!?
円の外に居るオトンとオカンの元へ帰りたがる海は、まるで暴れ馬の様でした。(爆)
f0175875_213453.jpg
ヒヒィィィィン!!!!!
f0175875_2135291.jpg
その後、運よく勝ち進み…1位に上り詰めたのです。
f0175875_2135820.jpg
素敵な賞状とレイのプレゼント。賞状は大切に保管して…、
f0175875_214411.jpg
レイは二重にして海の首にかけてやりました。これが可愛すぎて(><)


続く、待てゲームは観戦。海が待てないのは目に見えてますから。(ぇ
というより頑張ったから私が振り回しすぎて海は、お疲れモードだったんだよね(-ω-)

待てゲームは「海も、こんな風に待てたらいいのになぁ」と思いながら見てました。
f0175875_2141083.jpg
f0175875_2142630.jpg姉妹揃って待っている姿が可愛い。
パパさんの指示で頑張っていたよね!^^
f0175875_21554741.jpg
桃むく家の みー♪ちゃん。小さい子を相手にするのが好きな私は、終始釘付け(//ω//)

人見知りをすると聞いていたので泣かれないか心配だったけど笑ってくれて良かった。
ハイハイや掴まり立ちを楽しんでやっている印象が強かった。今後の成長が楽しみ☆


ファッションショーの時間は木陰で過ごし、待ちに待った集合写真。
全体の写真は後ほど送ってくれるそうなので楽しみにしています!!!!!
f0175875_2144749.jpg
f0175875_2145424.jpg
集合写真を撮り終え、チャコ&エリーパパさんが代表して締めてくださいました。
初めての幹事ということで大変だったでしょうけど、チャコ&エリー家、かみミア家、
そしてスタッフの方々、ご苦労様でした!お陰で楽しい時を過ごすことができました。

早くも第2弾を企画しているとのことで都合が合い次第参加させて頂きたいです。

本日は、有難う御座いました(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




f0175875_2151015.jpg
可愛いスイカのオモチャと、ウンチの処理パックでした♪

毎回のお散歩で使うのは勿体無い気がするので、お出掛け用に使わせて頂きます。
[PR]

by kai-and-i | 2010-06-20 22:15 | お出かけ

<< 角膜潰瘍 ヤッタネ! >>