ダブルカラー   

2010年 07月 17日

先日、病院へ行って再度診察して貰いました(^ω^)
「カラーも糸も取れればいいなあ」と心の何処かでは思っていましたが…、
f0175875_1735503.jpg
それは1ヶ月後になりそうです。

でも、序々に回復してはいるんです!!!!!


診察を終えて外を歩いていたら…たまたま同じ病院へ行くキャバちゃんに遭遇。
f0175875_1736033.jpg
しかもカラーを着けているじゃないですかまさにW(ダブル)カラー。

早くチャッピーくんも良くなるといいね。海も後少し、頑張らないとね♪


病院へ行って2週間程経過していますが、良くなってきていると思います。
瞼の腫れも引いてきたし術後よりも目の色が澄んできたんです!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-07-17 17:44 | 病気

<< 川遊び 明日で1週間 >>