また下痢ーっ!!?   

2010年 08月 31日

腸炎は、完治し食欲も次第に増してきました!!!!!
あまりにも食べ物を欲するので少しと思って与えていたら…、
下痢をしてしまいまして再び病院へ連れていきました。

1週間で600gも増えていたみたいですorz

先生曰く「与えすぎ」だとさ。結果的に胃腸へ負担をかけてしまいました(^^;
そういう意味で今回は、反省。いくら欲しがっていようと心を鬼にしなくては…。

早めに病院へ連れて行ったからか便の状態は良くなりましたよ。


そういえば昨日、叔母が子供2人を連れて家に遊びにきました♪
このブログでも度々、登場する私のイトコです。
f0175875_21284899.jpg
イトコ2人は、とにかく海に夢中!!!!!

前みたいに追いかけ回されたりはしなかったけど、海は余程疲れたからか
イトコ達が帰った後は、グターッと横になっていましたよ。(笑)


そして、私事。
f0175875_21283752.jpg
最後のピアノの発表会に出てきました。

学校の勉強が忙しくなって練習もろくに出来なくなってきたので、この発表会を
12年の節目にしました。初めは何となくやってみたい!の気持ちで始めてきたピアノ
だけど、今ではそんなピアノが大好きと思えるようにまで成長しました。

できる事ならもっとやりたい。だけど、勉学に努めたいと思います(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-08-31 21:50 | 病気

<< 虫除けスプレー アンブレラ >>