原っぱでBBQ part2   

2010年 10月 04日

本当は、もっと早く更新したかったのですが…私、課題に追われていました。
やっと終わったので更新しましたが、また新しい課題が出るからやらなきゃ!!!!!

の無限ループ。(笑)

その間、趣味も我慢していたので辛かったです。今になってやっと書けるよ。(トホホ


これから書くのは先週26日に行われた原っぱでBBQの様子。
最初にワンちゃんの写真をパァーッと載っけていきます。枚数が多いので写真だけ。
f0175875_2084640.jpg
f0175875_2085995.jpg
f0175875_20332818.jpg
f0175875_209526.jpg
f0175875_2091733.jpg
f0175875_2092076.jpg
f0175875_2092217.jpg
f0175875_2092721.jpg
f0175875_2094166.jpg
f0175875_2094456.jpg
f0175875_2094764.jpg
f0175875_2095166.jpg
f0175875_2010254.jpg
f0175875_2010495.jpg
f0175875_2010649.jpg
f0175875_201087.jpgf0175875_20105211.jpgf0175875_2011282.jpgf0175875_20114158.jpg
f0175875_2047889.jpgf0175875_20115181.jpg撮れてない子多数。ごめんなさい(;ω;`)



各家族がお肉を持ち寄り、その肉を男性人が焼き焼きしてくれます。
まさにレディーファースト。美味しいお肉を沢山いただいちゃいましたよ!!!!!
f0175875_2012571.jpg
写真は、シロコロホルモン。なかなか噛み切れないけどクセになりますよね(^0^)

お肉は沢山あるから「○○焼きあがりましたよ~」というアナウンスが絶えない。(笑)
お腹は、とっくに一杯になっていたのに…ついつい無理をしてしまいましたね。ハハハ。
f0175875_20121363.jpg
ナナ家のママさん&パパさんが作ってくれた芋煮は、家族で大絶賛。

何処の家族が用意してくださったのか分からないけど…おでんも美味しかった。
私は、大好きなタマゴを頂いたのですがお汁が中まで沁みていて最高ーッ♪

肉を一通り焼いて、焼きそばでしめた後はビンゴ。キタ――( ゚∀゚ )――!!

今までは私がプレゼントを選んでいたので今回は、オカンに権利を譲ってあげました。(
f0175875_2012208.jpg
選んでいる姿を見ているのが面白い。一抜けだったので迷う迷う;;
f0175875_20122621.jpg
中身は、こんな感じ。白顔のナナちゃん家からのプレゼント。
グッズやオモチャ、オヤツが入ってました!有難う御座いましたー!!!!!


海が目を怪我する前だから3ヶ月は経っていたのかな…もの凄く久々に思えました。
学校って楽しいけど、やはり疲れる。そんな疲れを癒してくれたかのよう。
f0175875_20484738.jpg
それくらい原っぱで遊ぶと気持ちが落ち着く。

もう10月になったことだし、ワンコにとっては快適な季節。土曜登校を悔やみたいけど、
行ける時は行こうと思うので、その時は暖かく向かいいれてくれると光栄です。
f0175875_20123479.jpg
これからもよろしくね!!!!!


そして有難う御座いました。とても楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-04 20:42 | お出かけ

<< 5years B-1キター!!!!! >>