ゲゲゲの海   

2010年 10月 18日

眼科の帰りに深大寺へ行ってきました。
ドラマ・ゲゲゲの女房の影響からか、とても混雑していました。
f0175875_20414141.jpg
鬼太郎の顔パネルを発見!海を入れてみた(・ω・)
f0175875_20414880.jpg
f0175875_20415662.jpg
まあ!なんて可愛い車なの!!?
f0175875_2042345.jpg
f0175875_20421199.jpg
深大寺と言ったら、やはり蕎麦!行きたい蕎麦屋があったのですが…、
駐車場は満車。やむを得ず、別の蕎麦屋へ行って食べてきました。
f0175875_20421957.jpg
f0175875_20422875.jpg
f0175875_20423560.jpg
このオカキ、オトンは蒲焼を見間違え…(^^;

カメラを向けるとお兄さんが一役ノッてくれました。(笑)
お兄さんは「たまに見間違える人居ますよ~」とか言っていたけど、
本当は、狙っているんでしょ!でしょ!!?
f0175875_20424273.jpg
お兄ちゃんに撫でて貰いました。有難う(^ω^)
f0175875_2042493.jpg
無病息災を願って。今後、病気をしませんよーに!!!!!

今日は、妖怪が海の周りに現れた様です(^ー^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-18 20:52 | お出かけ

<< お蕎麦食べたよ 雨上がりに海へ >>