お蕎麦食べたよ   

2010年 10月 21日

ちょっと前のことになりますが…熱海方面へドライブしてきました♪
途中、行くと必ず寄る真鶴の魚屋さんで惣菜を買って食べましたよ(゚▽゚)

その後、オカンが気になっていたスポットへ。
f0175875_1726212.jpg
f0175875_1726952.jpg
f0175875_17261730.jpg
少し散策しただけで気が済んだ様なので…続いて十国峠へ。

私も一緒に行きたかったのですが…気圧の変化(?)からか頭が痛くて(×_×)
仕方なく車で寝て待ってました。その間、沢山遊んで楽しんできた様で!!?
f0175875_17262426.jpg
f0175875_17263278.jpg
この後、そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』にて昼食♪
f0175875_17264260.jpgf0175875_1726522.jpg
ワンちゃんには蕎麦のサービス。海は、物足りない様子。(笑)
f0175875_17271137.jpg
f0175875_17271916.jpg
蕎麦と、まご茶漬け、美味しかったでーす!!!!!

腹ごしらえをした後は、山安でアウトレットの干物を購入して帰路につきました。

寒くならない内に、またお出かけしたいね(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-21 17:44 | お出かけ

<< ドッグスリング ゲゲゲの海 >>