久々のグランベリーモール   

2010年 11月 01日

最初にバーちゃん家を訪ねてきました。全然会ってなかったけど、
バーちゃん&ジーちゃんは、元気で面白くて安心しましたよっ(゚▽゚)

海の好物が海苔だと分かったバーちゃんは、「ほれ、ほれ」と海苔を
お札の様にヒラヒラとさせて与えていました。それを見たオカン、爆笑。
口に食べ物を含んでいたのにブッと吹き出してしまい。(笑)


1時間ほどバーちゃん家で過ごし、最後にパンをおごって貰いましたよ♪
f0175875_21430100.jpg
このベーカリーは、オカンが子供の頃から行き着けていたパン屋さん。
ここの調理パンが美味しくて…。13時半に着いたのにショーケースは…、

ガラッガラ(-д-;)

非常に残念ではありましたが調理パンは、またの機会に食べればいいよね;;


その後、グランベリーモールへ(^ω^)

モール内は、ハロウィン一色。装飾も可愛かったのですが、
仮装をした子供が可愛くて。私は、小さい時にやらなかったから凄く羨ましかった。

モール最奥部のステージでは、子供の仮装コンテストが!!!!!
司会をしていたお兄さん、見覚えがあるような。無いような…。何方だろ??
f0175875_2143788.jpg
JOKERの前で海もハロウィンの仮装を。かーわいい♪
f0175875_21431571.jpg
ふわふわもパンプキン。いいね!^^
f0175875_21432486.jpg
最後は、少し触れ合ってみたり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-01 22:00 | お出かけ

<< 市民まつり ドライブドライブ〜♪ >>