市民まつり   

2010年 11月 05日

私の住んでいる市では、市民の日に河川敷でお祭りがあります。
毎年行っているのですが、今年も海とオカンとオトンとで行ってきましたっ!^^
f0175875_22582150.jpg
f0175875_22595150.jpg
到着して出店がOPENすれば…とにかく食べるっ!!!!!
f0175875_230789.jpg
私も食べる…アゲナンを。これ、めちゃくちゃお腹にたまるんですorz

お次は、出先で会ったワンコの写真を少しだけ載せようと思います(・ω・)f0175875_2301668.jpgf0175875_2304340.jpgf0175875_231826.jpgf0175875_2311956.jpg
早く家を出たせいか帰りは思った以上に早くてビックリ。殆どおウチに居たね。(笑)
沢山食べたし歩いたし、とても満足な1日でした。また来年も行きたいな♪


実は、このお祭りの2日前に私と海は散歩で訪れていたのです!!!!!
その時の写真は、こちらのアルバムに載せてるので良ければ見てみてください。
f0175875_23193298.jpg
f0175875_23195892.jpg
f0175875_2320866.jpg
f0175875_23201920.jpg
やっぱり写真を撮るのって楽しいね(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-05 23:21 | お出かけ

<< かわいい定期入れ 久々のグランベリーモール >>