知らなかったよ!!?   

2010年 11月 21日

地元の蕎麦屋なんですが、テラスがあったことを今まで知りませんでした。
様子を見に行ったつもりが…食べてきてしまいました!!!!!

しかも、15時に。(笑)
f0175875_21453666.jpg
f0175875_21454616.jpg
f0175875_21455392.jpg
f0175875_2146250.jpg
「海くんの食べれるお蕎麦は、ここにはないの…」


帰り道に豆腐ドーナツ工場を発見!これは食べるっきゃないね(゚▽゚)
f0175875_21461058.jpg
てなワケでご購入。美味しかったそうなので私もいつか食べなきゃ。
f0175875_21461725.jpg
食べた後は、田舎道をチョロッと散歩して帰りましたとさ。


先日、この近郊でクマが出ていたらしいのですが…怖いですね(-_-;)
山を抱えているので出ても可笑しくないけど。出てきたら嫌だあ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-21 21:53 | お出かけ

<< 紅葉さんぽ ざる菊 >>