人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のイルミネーション   

2010年 12月 05日

近くのイルミネーションを見に行ってきましたよ!!!!!

本当は、クリスマス辺りに行きたかったのですが…それだと、
かなーり混んでしまうので今年は早めに。寒くも無く人も少なかったので
のんびり鑑賞することができました。それでは、写真を挙げていきましょうっ。
お山のイルミネーション_f0175875_22321928.jpg
会場の至る所に電飾が施されていてホントに綺麗(^ω^)
お山のイルミネーション_f0175875_22322886.jpg
本来ならカップルの為にあるんだけど、そんなの関係ねぇっ。笑
お山のイルミネーション_f0175875_22323710.jpg
このトナカイ、首が動く仕掛けになっているんです。
お山のイルミネーション_f0175875_22324722.jpg
お山のイルミネーション_f0175875_22325753.jpg
今年は、こんな感じでした。来年も見に行かないとねっ♪

またひとついい思い出ができました。大学入ってからは忙しくて、
あまりお出かけできていなかったので貴重というか。嬉しかったなあ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-12-05 22:38 | お出かけ

<< 豆腐ドーナツ 足柄EXPASA >>