Happy Merry Christmas!   

2010年 12月 25日

メリークリスマス!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??(・ω・)

我が家では、毎年恒例の手作りケーキを作って楽しんでいます。
市販のスポンジケーキにデコレーションするだけな時もあるんですけどね。(



ケーキの写真を載せようと思いますが、先にトリミング後の海の写真から。

こんな感じになりました;;
f0175875_2133175.jpg
まるで虎刈りの様な仕上がり。ちょっと寒そうなので洋服が欠かせません><←

ま、海のことですから数ヶ月もすれば伸びてくれることでしょう。笑


続いて、お約束のケーキ写真です(^ω^)
f0175875_2133987.jpg
こちらは、海用。
f0175875_21331829.jpg
そして、人間用。

今の時期は苺が高いので本当はキウイのケーキだったのですが…、
手ごろな値段の苺が見つかったので急遽苺を投入。

やっぱりクリスマスケーキは、苺じゃないと…らしくない。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-25 21:39 | その他

<< 大晦日 スポンジケーキ >>