にせんじゅういちねん   

2011年 01月 02日

f0175875_19132848.jpg
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

海くんの初走りは、バーちゃん家へ行く途中に寄った上瀬谷にて。
ワンコ連れや、凧揚げを楽しむ家族がチラホラ。実に正月らしい光景でした。
f0175875_19134325.jpg
海くん初嗅ぎ。笑

去年は、腸炎で入院したり目の異物除去をしたり…大変だったから、
今年は、健康に過ごせるといいなあ。というのが家族の願いであります。

皆さんのワンちゃんも健康で暮らせますよーにっ!!!!!

今年も宜しくお願いします(^ω^)
f0175875_19135066.jpg
あ、そうそう!海もお節(?)を食べたんだヨ♪

海にも家族と同じようにしてあげたいという想いから。簡単だけどね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-01-02 19:24 | その他

<< アニメーションに挑戦 大晦日 >>