アニメーションに挑戦   

2011年 01月 07日

学校で情報を学んでいるというのは以前お話したかと思いますが、
普段やっているのはIT系の科目です。よって、イラストは趣味でやっています。

そんな私がアニメーションなんて作れるのか!!?

ということです。IT系科目ばかり勉強するのも退屈なので
週に一度だけメディア系科目を取っています。その授業で出された課題が…、


これなんですよね。1秒12枚の作画で最低2秒(24枚)作りなさいということで、
24枚しか描いてません。最初は、もっと描こうと思っていたんですがorz
あまりにも大変だったので断念しちゃいました/(^o^)\

その分、着色に力を入れます。期日までに作れるのかなあ…。(ぁ

↑が5秒になっているのは、適当にループさせたからです。本当は2秒分ですよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-01-07 01:33 | その他

<< あずきご飯 にせんじゅういちねん >>