あずきご飯   

2011年 01月 10日

f0175875_21211345.jpg
朝起きて外を見てみたら…なんと雪景色\(^o^)/

私&りょうたは、今日学校なくて良かった^^;
オトン&オカンは、今日仕事なくて良かった^^;

といった所でしょうか。笑

例年もこんな感じに積もるんですが、いつも沢山は積もらないので
いつか積もればいいなあ…と内心、思っていたりします。


お汁粉の為の小豆を煮たので海には小豆ご飯にしてあげました。
f0175875_21205616.jpg
f0175875_21215100.jpg
お味は、いかがかな?

洋服に合っていないのが気になるけど…、gramさんのスヌード可愛い(^ω^)


私は、今からフライングしてお汁粉食べます。海も明日食べれるといいね。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-01-10 21:24 | その他

<< わんこしるこ アニメーションに挑戦 >>