何ヶ月振りだ!!?   

2011年 01月 16日

恐らくBBQの時以来になるであろう原っぱに行ってきました。
土曜日は授業があるので学校の前まで迎いにきてもらい、
丸亀製麺所で昼ごはんを済ませてから向かいました。

結構のんびりしていたので原っぱに着いた時には14時を回っていて…、
「流石にもう寒いし居ないでしょ^^;;;」と思ってたからホントに良かった。笑

写真をダーッと載せますね。CanonもFujiもゴチャ混ぜです♪
f0175875_22124544.jpg
f0175875_22125830.jpg
f0175875_2213528.jpg
f0175875_22133014.jpg
f0175875_2213386.jpg
ティアレくん。マスクをしていたからか吠えられてしまった><
f0175875_22134740.jpg
f0175875_22143546.jpg
テンテンちゃん。ボール好きな所は以前と変わらず。この日も沢山投げさせて貰ったよ。
f0175875_22144360.jpg
f0175875_22151020.jpg
f0175875_22151884.jpg
f0175875_22152821.jpg
エリーちゃん。いつも座ってるとピョンって膝に乗ってきてくれる。海より優しいカモ^^
f0175875_22153620.jpg
f0175875_22155967.jpg
f0175875_22131546.jpg
f0175875_22162997.jpg
いやー楽しかった。寒かった故にあまり写真が撮れなかったけど。(

次は、いつになるだろう?分からないけど近い内にまた行けたらいいなあ。
遊んでくれた沢山のお友達、有難う。この日も存分に楽しませて貰いましたヨ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-01-16 22:26 | お出かけ

<< 太陽と雪 わんこしるこ >>