太陽と雪   

2011年 01月 31日

極寒の中、散歩をしていたらチラチラと雪が降ってきました。
雪が降っているというのに西の方はサンサンと太陽が照っていましたね。笑
f0175875_22413733.jpg
海の耳の飾り毛にもほら!粉雪!!!!!
f0175875_22414537.jpg
寒いから早く帰ろうよ~;;




その日の夜は、消費期限がギリギリに迫っていた上新粉を使って団子作り。
もし、ここで使わなかったら…きっと、ゴミ箱行きだったんだろうなあ。アハハ。
f0175875_22415339.jpg
私達は御手洗、海は黄な粉をまぶして食べました。これが美味しいんですよ(^ヮ^)

ただ、上新粉だからモッチリ感がいまひとつ。団子粉でやったら、
もっと美味しくなるんだろうなあ!また機会があったらやってみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-01-31 22:47 | お出かけ

<< 雪の降る前に 何ヶ月振りだ!!? >>