雪の降る前に   

2011年 02月 11日

今日の予報は雪!と聞いていたので降る前に散歩に行かなくては…、
と言って準備をしている内に雪がポトポトと。予定より少し早いお散歩。
f0175875_2149955.jpg
f0175875_21491634.jpg
f0175875_21492492.jpg
そういえば、この間もこんな感じだったなあ。笑


正月以来となる婆ちゃんとの再会。羽田空港へプラリと行ってきました。
私は、オカンの影響でヤミツキになってしまった茅乃舎のラー油が欲しくて><
f0175875_21493115.jpg
こちらは国内線。飛行機が沢山!だけど凄く寒かったあ;;
f0175875_21493910.jpg
続いて国際線。いい写真撮れなかったー悔しい。

というのも写真を撮っている間に婆ちゃんが先へスタスタ行ってしまうんです。
なので、ゆっくり写真を撮ることなんて出来ませんでしたね…(;ω;)

撮った写真に対するオカンからの評価も散々なものでしたorz

だけど楽しかったし良かったー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-11 22:03 | お出かけ

<< ろうばい 太陽と雪 >>