復刻!ツイスト   

2011年 02月 17日

ミスドの復刻ドーナツBEST5にオカンの大好きなツイストが…、
第2位にランクイン!この時を待っていたのはオカンだけじゃなかった。笑
f0175875_20583796.jpg
これがツイスト。皆さんは、ご存知ですか?&ルートートのコラボバッグ。かわいい♪

店頭から消えてから10年は経っているんじゃないかな…定かじゃないけど。

何ヶ月か前に投票が実施されているのを見て、その中にツイストが入っていたから
私はツイストに1票。勿論、オカンがツイスト好きなのを知っていたからね。
まさか本当にランクインするとは思わなくて…嬉しいっ(;▽;)

復活した今月2日から食べまくっています。駅前に店舗があるのに
失効してしまうポイントも今回は貯まる貯まる!因みにポイント制になってから
景品を交換したのは、今回が初めてなんですよー!!!!!

私たちも、そんなオカンの影響を受けております><b
f0175875_20584636.jpg
ぼくにはないの?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-17 21:08 | その他

<< ワンコの看板 ハートかんてん >>