人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーのつり革   

2011年 03月 01日

先日、オカンと一緒に元町へ行ってきた時のこと。
ミニーのつり革_f0175875_2004181.jpg
つり革ががミニーだったんです…!

どうやら、春のキャンパスデーパスポートの宣伝を兼ねているみたい。

元町は、チャーミングセールがお目当て。欲しい品をゲットした後は、
混雑していたので長居をせず、関内へ。丁度いい時間だったので、
昼食は、関内で済ますことに。ここで迷いました。

ラーメン二郎 or カレーのジロー

の二択。それで、ラーメン二郎に行くことになった(^ω^)
平日の昼間なのに、すごい列!ここまで来たからには食べなきゃ。笑
ミニーのつり革_f0175875_2004967.jpg
そして、完食。男性向けのガッツリ系ラーメンでした。
ミニーのつり革_f0175875_2005712.jpg
食べた後は、オカンが幼少期によく訪れたという懐かしの商店街へ。

昭和のにほひが漂っていました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2011-03-01 20:15 | お出かけ

<< 手作りプリン 梅林へ >>