ご無沙汰しております   

2011年 03月 20日

f0175875_18405949.jpg
暫く更新が滞っていましたが、家族ともども元気です。

前に更新したのが3/3。それから少し就職のことでバタバタ…やっと終わった
と思った頃には、震災が発生してしまいました。そんな時だから何を書いても
不謹慎になってしまうし、楽しめないって話をオカンとしていました。

決して落ち着いたってワケじゃないけれど、もう(書いても)いいかな…?
海の散歩を兼ねて大好きな菜の花畑へ行って軽くリフレッシュしてきました。
f0175875_1841899.jpg
近所の散歩以外で外出するのは久々。因みに私、ここへ来るのは今日が初めて。

ブログでは何回も出しているのにね!可笑しな話です。笑
車で移動していて遠くにこの場所が見えた時、あまりにも綺麗で嬉しくなった。

実際に近くへ行ってみても綺麗。菜の花にしては背丈が低い気もしたけど、
もう少ししたら伸びて色味が付いてくるのかな?機会があればまた行ってみたい。
f0175875_18411470.jpg
夕日が綺麗でした。でも、これから天気が崩れてしまうんだよね><

ほんの少しの時間だったけど楽しめて良かった良かった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-03-20 18:54 | 散歩

<< これくらいしか出来ないけれど… 手作りプリン >>