こどもの日   

2011年 05月 05日

皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?
最近、更新が滞ってしまっていましたが…昨日の海は、凄かった;;
瞼が腫れてまるで"お岩さん"。私は直接見ていないのですが酷かったそう。

こういう時こそ記録として残さねばならないのに、写真を撮る気になれず。
(というか、思いつきもしなかったみたい…)

ですが、ようやく引いたのでひと安心ってところです。


***


先日、若宮公園へお腹の調子が良くなってきたので遊びに行ってきました。
f0175875_1653466.jpg
f0175875_1654364.jpg
続いて、つつじの丘公園(別称:上古沢緑地)。滞在は、チョットでした。
というのも、見頃じゃなかったのと散歩を控えめにしたくて。うーん早かった^^;
f0175875_1655243.jpg
f0175875_166078.jpg
f0175875_166874.jpg
最後にMaison de gatoh。ジブリ美術館を彷彿させるような外観が可愛い☆

ケーキを買って帰りました(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-05-05 16:20 | お出かけ

<< 朝霧 これはキャバでしょっ! >>