朝霧   

2011年 05月 12日

かなり前の話になってしまいますが…せっかくのGWなので、
久々に朝霧高原へ行ってきました!この日は、あまり天気が良くなかった
のですが、海にとっては過ごしやすいいい気候だったんじゃないかと思います^^

実は、当日の朝!行くことが決定したんですよね。笑

写真は少なめです。載せていきましょー!!!!!
f0175875_211869.jpg
いつもの吉田うどん。次は新しいお店を開拓しようと思いつつも、また同じお店に^^;
f0175875_2111510.jpg
陣馬の滝。ここは夏に来た方がいいかも。気温が低いと…まあ寒い;;
だって、この日は12℃だったんだもの。今度くる時は、暖かいといいな~><
f0175875_2112277.jpg
富士山が見えねェエエ!晴れると絶景らしいです…いつか見たいな。
f0175875_2112849.jpg
湖畔を歩いていたらナナフシの幼虫を発見。初めて見た<●><●>
f0175875_211357.jpg
こーんな風に擬態するのです。これは、分からないよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-05-12 21:08 | お出かけ

<< ぐるぐるクッキー こどもの日 >>