人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯市   

2011年 06月 19日

今日は、大磯港へ出かけてきました。今にも雨が降りそうなどんよりした
天気だったけど、海にとっては丁度良かったのではないでしょうか。
大磯市_f0175875_2192926.jpg
数多くの団体が出店していました。


私が食べたのはこれ!!!!!
大磯市_f0175875_2193696.jpg
大磯市_f0175875_2195460.jpg
どんどん焼きといいます。

これを焼いている間、オヤジさんが手品を披露してくれたんですっ。笑
作るのに結構時間を要すのかと思っていたけど、手品のお陰で短く感じた(^ω^)

いいアイデアですね~。楽しかったし、美味しく頂けました♪
この他にはエビのライスコロッケや讃岐うどん、ソーセージ等を食べました。
大磯市_f0175875_211025.jpg
こちらは写真だけ。食べたかったなあ…。
大磯市_f0175875_2110107.jpg
海にはドッグビスケットを買ってあげました。

ワンコ連れが多かったので、チョット触れ合い~。
大磯市_f0175875_21102320.jpg
大磯市_f0175875_21103282.jpg
最近、マルモのオキテを見ているからかシュナウザーが可愛くて堪らない><
海と同じで人混みの中だと興奮(緊張?)してしまうんだとか。


最後は、海岸で軽く遊んできました。
大磯市_f0175875_21103967.jpg
大磯市_f0175875_21105152.jpg
またこんな面白いイベントに行くことができたらいいな~。


【本日の戦利品】
・パーカー(800円)
・ポーチ(200円)

戦利品とはいえネダっちゃいましたけどね!しかし、パーカーの800円はお得だあ!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2011-06-19 21:24 | お出かけ

<< あじさい農道 ハナアオイ >>