人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い申し上げます   

2011年 08月 26日

月4更新くらいを目指したいのですが、月4どころか月2になってしまいそう…。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ちぃすけです。私は、元気にやっています。

久々の更新ということで近況を報告していきたいと思います。


私事ではありますが、就職活動が終わりました。先月上旬のことなのですがね。笑
そういえば書いてなかったなあ!と思ったので…今年は、氷河期ということで
凄く心配でした。ですが、なんとかもぎ取ることができました(^ω^)

これでも「夏休み前には決める!!!!!」と目標を掲げて活動していたんですよ。
とりあえず目標を達成することができました。プログラマーとして社会へ巣立ちます。

本当に私なんかが社会で働けるのか…とても心配ですが、今は残りの学生生活を
存分に楽しもうと思います。勿論、優先すべきは勉強!遊びも程々に楽しまなきゃね。


就職活動も無事終わったということで、今はプールの監視員として働いています。
普段、陽の光を浴びないわけではないのですが…こんなにガッツリ浴びたのは久々。
自慢の白肌がみるみる内に黒くなってしまいました。とにかく遣り甲斐のある仕事☆

9月の第1週で終わってしまうので大変名残惜しいですが、後少しだけ頑張ってみよう。


ついでに写真も少し載せてみよう。イトコが遊びにきた時、花火をしました。

残暑見舞い申し上げます_f0175875_2192064.jpg
残暑見舞い申し上げます_f0175875_2193478.jpg
残暑見舞い申し上げます_f0175875_2194313.jpg
うーむ、面倒くさがらないでもっと早く載せるべきだったorz


相変わらずのノロノロ更新ではありますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

by kai-and-i | 2011-08-26 21:10 | その他

<< 夏のオヤツは… 真鶴 >>