人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前のことだけど   

2012年 11月 01日

近況報告をかねてまだ載せていなかった昔の写真を載せていこうとおもいます。
どれくらい前かといったら…タンポポが咲いている!半年くらい前ですね。笑
ちょっと前のことだけど_f0175875_20172411.jpg
ちょっと前のことだけど_f0175875_2017989.jpg
ちょっと前のことだけど_f0175875_20174058.jpg
ちょっと前のことだけど_f0175875_20172516.jpg
ちょっと前のことだけど_f0175875_20175334.jpg
ちょっと前のことだけど_f0175875_20173827.jpg
オカンに訊いてみたところ、ここは小室山というところだそう。
1人用のロープウェイで山を登るのは初めてだったのでとても楽しかったです!

写真からもわかるように海は相変わらずのビビリ顔だけどね(υ´ω`υ)


***


社会人になってからというもの、すっかりブログを書かなくなってしまいました。
さっき気づきましたが誕生日記事のひとつ前の記事は…バレンタインなんですねΣ

もっとこまめに書かなければ!と思いました。
2週間に1度の更新を目処にボチボチやっていきたいと思います。

学生の頃と何ら変わってはいないのですが、やはり通勤で疲れてしまいます。
その為、体調を崩してしまうことが多かったです。今年度に使える有給休暇10日中の
7日を使ってしまったので毎日ヒヤヒヤしています;;

ある程度覚悟してはいましたが、社会人たるもの身体が資本!
日頃の体調管理をしっかりしていかなければなりません。日々奮闘中(-ω-;)

週末は友達とどこかへ出かけることの方が多くなっています。

ですが、ワンコ関係でつながっているマイミクさんが原っぱで遊んでいる様子を
mixiつぶやきや日記に投稿しているのを見ていると行きたくなってしまいます!


脱線してしまいましたが…先週末、全身仮装日にディズニーランドへ行ってきました。
ちょっと前のことだけど_f0175875_20475853.jpg
※自分は真ん中。

既製品を使ったとはいえ裁縫スキルは中学生の私にはハードルが高かったです。

お昼のテレビ番組などでディズニーハロウィンの様子は幾度なく拝見していましたが
実際に行ってみたら色々と凄かったです!皆さん本気、本気!!!!!

ディズニープリンセスや悪役の仮装は栄えるなあ!と感心…。

この日は短大の同級生と行ってきました。
来年も同じ友達を連れてより腕をかけてやってみたいと思いました。


近々、また更新したいと思います。次はどんなことが書けるだろう?

by kai-and-i | 2012-11-01 20:37 | お出かけ

<< いちょう 7th Birthday! >>