いちょう   

2012年 12月 01日

先日、近くのお山にイチョウを鑑賞しに行ってきました。
f0175875_17314199.jpg
f0175875_17314834.jpg
f0175875_17315726.jpg
「これは食べれるのぉ~?」

f0175875_1732286.jpg
銀杏、これ…踏ん潰されると超臭いんだよねぇ(^o^;)

オトンは自分で食べる用の銀杏を収穫ちう~♪
f0175875_17332227.jpg
その一方で…、
f0175875_17334182.jpg
海はもぐもぐちぅ~♪まったくアナタって子は!笑

果肉をいくつか食べてしまったようです。後で調べてみたら銀杏にはアクが
多く含まれているとのこと。おなかを壊さないかが心配でしたが大丈夫でした(^ω^)

今年も早いもので終わりが近づいていますね。3日くらい前に、NHK紅白歌合戦の
出場アーティストが発表されているのを見て「もうそんな時期か…」と;;

残り少ない2012年を悔いのないよう楽しく過ごそーっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-12-01 17:37 | お出かけ

<< メリクリ♪…終わっちゃったケド。 ちょっと前のことだけど >>