人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山広場を貸し切り~♪   

2013年 04月 30日

久々に富士山ふもとの広場へ行ってきました。

本当は朝霧高原へ直行するつもりでしたが予定を変更。立ち寄ってみました。
すると、広場には誰もおらず…いわゆる貸切状態。ヤッタネ~♪
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_19322339.jpg
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_1932183.jpg
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_19323641.jpg
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_19323183.jpg
この写真は年賀状にも使えそう。「謹賀新年」とでも書けば。笑
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_19324919.jpg
富士山広場を貸し切り~♪_f0175875_19324583.jpg
続いて行った朝霧高原では、去年できたあさぎりフードパークを散策。

施設内の和菓子屋「上野製菓」で食べた肉まんが美味しかったんだとか。
にしても和菓子屋で肉まんって珍しいと思いませんか~?(^o^)

お土産は私の大好きな信玄餅。
でも、私は信玄餅プリンや信玄餅ロールが食べたかった~(>_<)

それはまた今度のお楽しみですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2013-04-30 19:41 | お出かけ

<< 手作りスイーツ(ワンコじゃない... 菜の花 >>