人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメと雪   

2014年 02月 17日

ウメと雪_f0175875_2222594.jpg
ウメと雪_f0175875_2222940.jpg
ウメと雪_f0175875_22223762.jpg
梅まつりへ行ってきました!!

一昨日が大雪だったので足元が心配でしたが、全然大丈夫(^^;
車で20分くらいしか離れていないのに何なんでしょう?この違いは。。。

今日でさえ地元周辺は雪が解けかけてべちゃべちゃだというのに(笑)
ウメと雪_f0175875_22224841.jpg
ひと通り梅を鑑賞して、売店の梅ごはんやお餅を頂きました。

帰宅後は、近所の雪が積もった場所へ海を離してみたり。
ウメと雪_f0175875_2225533.jpg
おやまあ、随分と悪い顔をしてますのぅ。

2週連続で大雪に見舞われるなんて思ってもなかったし、
雪掻きも経験するとは思わなかった!22歳になって初めての雪掻きでした。

こういう時のご近所同士の交流って楽しいものですね。
世間話や他愛のない話をしながら雪掻きを楽しみましたよ♪

(´-`).。oO(明後日も降るのかなぁ?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2014-02-17 22:31 | お出かけ

<< お花見 おしるこ >>