「ほっ」と。キャンペーン

房総   

2014年 11月 26日

久々に家族旅行!ということで千葉・房総へ行ってきました~。

初日はお天気に恵まれず…外で遊ぶのはほぼほぼ諦めていました。
f0175875_20255144.jpg
海ほたるで軽く腹ごしらえをしていざ出発。

道中、いかメンチや鈴屋のラーメンも食べて…とにかく食べっぱなし。
雨の降りがとても強かったのですが、沖ノ島へ着く頃には雨も上がりました。
f0175875_20263348.jpg
傘を差すことなくビーチコーミーングを楽しみましたヨ♪

その後は、相浜組合直売所にて浜焼きを堪能しました。
不漁のためハマグリ、ホタテ、サザエ、イカなどをいただきました。
念願の伊勢海老は食べれず…いつか食べれるといいなぁ~~~(T^T)

そして、予約していた宿へ向かいました。
建物は古かったけど、ワンちゃん想いの親切な宿だったので居心地がよかった!
f0175875_2026781.jpg
f0175875_2027171.jpg
f0175875_20263540.jpg
翌日は大福寺に寄ってきました。
f0175875_20271741.jpg
下から見ると結構高く見えるのですが、実際は3分ほどで登れちゃうんですw

最後は三井アウトレットパーク木更津へ寄って帰りました。

後日、私のiPhoneで撮った写真をアルバムに上げようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-11-26 20:46 | お出かけ

<< おかっぱサンタ FDGフリーマーケット >>