「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの撮影会   

2015年 04月 29日

こんにちは!

更新が4ヶ月ほど空いてしまいましたが、相変わらず元気にやっております。

久しぶりの撮影会!ということでmiliさんの撮影会へ参加してきました。

都内での予約は直ぐに埋まってしまうそうなのですが、
なんと今回は小田原だったのでスンナリ予約することができましたよ~。
f0175875_20171114.jpg
今回のセットテーマは「coffee shop」でした♪

これまでに雑誌の撮影会(背景はブルースクリーン)へ参加したことはあったものの、
この様なセットでの撮影は初めてでした(*^o^*)

慣れない光景に終始暴れまわっていた海でしたが撮影は20分ほどで無事終了。

近々、撮影データROMが届くので待ち遠しくて仕方がありませんっ!
ROMを待ってからでもよかったのですが、待ちきれず…(笑)
撮影終了後に頂いた2L判写真をスキャンして↑に載せちゃいました。

また違うセットで撮れる機会があったらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2015-04-29 20:24 | お出かけ

<< 10 years old! おかっぱサンタ >>