自己紹介   

2008年 05月 25日

f0175875_15352789.jpg

【はじめに】
2006年1月末より、海の成長記録を残したくてブログを始める事にしました。
当時中学生だった綴り手・ちぃすけ(以降、私)は現在、高校2年生。
まだまだブログについては分からない事だらけだけど、頑張って行こうと思います!

【簡単なプロフィール】
◆海(かい) 2005/10/6 ♂
このブログの主人公。犬種はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。
凄くビビリでヘタレ屋だけど、友達ワンコとの散歩により、少し社交的になりました。
とっても食いしん坊で、ご飯を食べ終わっても視線で家族に要求してきます。(笑)

◆ちぃすけ 1991/7/30
このHNからして男性と間違われがちだけど、女の子。現在、高校2年生。
お笑い、イラスト、ピアノ、音楽鑑賞等、多趣味で色々な事に首を突っ込んでいます。
ロバートが大好きで2回程、舞台に観に行きました。ピアノはかれこれ10年習い続けています。
※↑のイラストはちぃすけ自ら描いて、コンテストに応募した物。

◆きよママ(母)
凄く面白くて、一家のムードメーカー的存在。お出かけプランの権利者でもあります。

◆まさパパ(父)
ある時は運転手、またある時は日用大工になる事も!?海が大好きな頼れるパパさんです。

◆りょうた(弟)
ちぃすけの3つ下の弟。卓球、ゲームが大好きで負けず嫌い!海の兄弟的存在。

【海から見た家族】
ワンコは一緒にいる家族の事を格付けするらしいけど、日頃の様子から推測してみました。

ちぃすけ<りょうた<海<まさパパ=きよママ

自分なりには尽くしているつもりだけど、りょうたを越えられない。いつか逆転してみせる!
[PR]

by kai-and-i | 2008-05-25 15:53 | その他

<< 桜エビの街