桜エビの街   

2008年 05月 31日

降水確率80%!だけど、午後には降り止むと分かりきっていたのでドライブして来ましたww
陽が出てなくて涼しい方が海にとって快適だしね。てな訳で由比港へGOGO!^^

f0175875_19565358.jpg

f0175875_2024425.jpg

普段はもっと並ぶらしいけど、待ち時間ゼロで注文&購入できましたよん。へへっd(^ー^*)

f0175875_19593479.jpg

f0175875_2032887.jpg

掻揚げはボリューム満点!大げさかもしれないけど、海老と衣の割合が…、9:1くらい。(笑)

きよママは掻揚げ丼。まさパパは掻揚げそば。美味しかったけど掻揚げ2つは多い!?
対して私は掻揚げオンリーで!天汁の染みたご飯や、蕎麦が嫌いだから。我侭?σ(^~^;)

そんなの関係ねぇ!苦手な物は苦手なんです!(ぁ


f0175875_20133143.jpg

もはや桜エビは街のシンボルと化してる模様!桜エビモチーフなんて初めてみたなーッ♪

きよママ&まさパパは直売所へ…、

f0175875_20151893.jpg

あぁ、情けない。海(ウミ)の男には程遠いよね。私と一緒じゃ満足行かないみたいllloyz

2人が帰ってくるとピョンピョン跳ねちゃって!いつか自分もこんな風に歓迎されてみたいww

この後は、中央公園に行ったんだけど、それは後々アップしますd(・ω・´)

***

f0175875_20191758.jpg

学校の友達宛にビーズでさくらんぼを。久々だったけど。腕落ちしてないo(^^o)(o^^)o

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-05-31 20:23 | お出かけ

<< この橋怖いぃ… 自己紹介 >>