春・夏のカフェマット   

2008年 06月 07日

雨上がりの朝、突然の悲劇が((゚Д゚;)))

f0175875_1982333.jpg
f0175875_1983297.jpg

せ、洗濯機から、水があっ!!!!!

脱衣所が水浸しでさ、大変!きよママ、急遽仕事を休んで修理を依頼しましたb

結果は、"ホースが抜けていただけ"。修理代として6,930円な~り~(つ´Д`)っウエーン!

たったホースが抜けていただけでこの金額。あぁ、ショック!こんなのってアリなの!?!?

ま、9年使ってるから仕方ないか…って事で気持ちは治まったそう。買い替えじゃなかったしね!d(・ω・´)

そこへカフェマットのお届けww

f0175875_1985834.jpg
f0175875_1991040.jpg

麻の紐で縛られてて、かわいかったからパシャリ。あれ~、海が寝ちゃったよ!^^
***

前のブログで作ったキャバレンジャーをリメイクして、バナーに仕立ててみました!ノシ
製作途中の拡大画面を放置してたら、海が唸ってたんだよね。ぷぷっ(^ε^)~♪

如何でしょう?^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-06-07 19:16 | グッズ

<< あやめの里 カタンドッグメタル >>