スリル満点!?ホタル鑑賞   

2008年 06月 18日

ついさっきまで、ガールズナイトを共に過ごした友達とホタル観にいってましたb
車に乗ってぶいーんと十数分離れた所に行ったんだけれども、もう最高d(^ー^*)

f0175875_2223757.jpg
f0175875_22225531.jpg

新カメラが思うように使えなかったので携帯でパシャリ!いい感じに撮れたww

そこはちょっとした動物出現スポットでね。その友達のお父さんの話によると…、

イノシシ、シカ、タヌキ、キジ、イタチ、ウサギ

はごろごろ出てくるらしい!前に来た時も感じたんだ…というより観たんだ;;
ネコにしては大きくて、大きい目をした何かを。きっとタヌキに違いない/(^o^)\

何か出そうな雰囲気ムンムンだったけど、幸い何も出てこなかったから良かったllloyz
友達のお父さんがいたから心強かったけど、いなかったらビクビクしてただろうな。(笑)

f0175875_22342967.jpg

蚊に刺されるし、お化けが見えちゃいそうだからぼくは家で寝てまっていたよ(-。- )zzZ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-06-18 22:35 | お出かけ

<< デッキでオシッコ!?w ワンコと一緒なら >>