ワンコ歯石トルン   

2008年 07月 04日

実に10日振り!それだけ長く書かないと感覚を失いつつある、ちぃすけですf^^;
来週からは午前授業なので思いっきりブログに没頭したいと思ってるんですがねww
有言不実行にならないように気をつけよーっと(><;)

さて、きよママが新グッズをゲットした模様b
f0175875_2012054.jpg
「まーたこんな物買っちゃって。これはなーに?」

海の歯石&口臭が気になって;;

麻酔なしでの歯石取りはジッとしてくれないだろうし…。
麻酔をかけるのは絶対に避けたいし…てな訳で購入に至りましたww

ここ3日間口臭が気にならないしイイ感じ♪^^

少しずつでいいから、歯石もキレイに取れるといいなと思う今日この頃。(笑)

【MEMO】
愛犬の歯磨き・歯石予防「ワンコ歯石トルン」(わんこしせきとるん)って何?

///
f0175875_2083276.jpg
f0175875_2084851.jpg
散歩中に撮ったお花

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-04 20:09 | グッズ

<< 連れてってぇ~ww 田んぼの田! >>