人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連れてってぇ~ww   

2008年 07月 07日

相変わらずお出かけの準備をしていると、連れて行って貰えると期待を募らせる海。
この土日は暑くて、連れて行こうか迷ったけど可愛さに放免してテイクww
連れてってぇ~ww_f0175875_2137748.jpg
目がキラキラしてるよ。こんな目で見られたらもう…ね(^・x・)
連れてってぇ~ww_f0175875_21373935.jpg
連れてってぇ~ww_f0175875_21372134.jpg
吟味目的で少量パックのハムを沢山購入!ついでコロッケとメンチもねb
ハムは上品な味で、自分には勿体無いなと感じる程。食べだすともう、止まらない;;
メンチも美味しいけどやっぱりコロッケ。甘みがあって美味しかったな~(^ω^;)
連れてってぇ~ww_f0175875_21372920.jpg
花やのカフェで食べたマンゴープリン。海の目が!今にも飛び出そうだww
連れてってぇ~ww_f0175875_21374850.jpg
連れてってぇ~ww_f0175875_21375862.jpg
しっかし週末は暑かったですね~。これも温暖化の序章に過ぎないのだろうけど…。

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-07-07 21:51

<< らーめん つけ麺… ワンコ歯石トルン >>