遊びのつもりがお見舞いに!?w   

2008年 07月 22日

バーチャン家に遊びに行く前にホームセンターをぶら~り。
f0175875_22215464.jpg
業務用冷風機だったっけ?とにかく涼しかったーノシシシ

この後、直ぐにバーチャン家へ向かったワケだけど、着いた途端にハッと驚いた;;
行く前にジーチャンが怪我で入院してた(先日まで)という話を聞いたのにも関わらず。

胸部から腹部に掛けての大きなコルセットを巻いていてねΣ(゚゚;
今の暑さでこれは大変だろうに。汗を沢山かくから凄く気持ち悪いらしい…。

そんな見かけであってもいつものジーチャンだったし安心したなあ(^o^;)
f0175875_22221869.jpg
f0175875_222228100.jpg
海は終始リラックスモード。(笑)

だけど、食べ物が卓上にくると瞬時に反応して要求する。これは普段と変わらないww

その他にも、腕相撲をうつ伏せでやっていれば、顔をペロペロと。
毎日の様に舐められてる私らはいいとして、バーチャンは凄く嫌がっててさ(><;)

海の事をカワイイとは思ってくれてるけど、舐められるのが嫌いらしい。

///
f0175875_22224186.jpg
バーチャン家の庭の花で遊んでみた。

キャラクターを中心にビーズモチーフを自ら考えて創作してるんだけど、
大半がポケモン。でもって↑のピカチュウがかな~り気に入ってるんです( ̄ー ̄)☆

他にも色々作ってみたけど、知ってる人は知ってる…かも?^^
f0175875_22225038.jpg
f0175875_22225852.jpg
f0175875_2223522.jpg
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-22 22:39 | お出かけ

<< 基地の広場で RUN RUN RUN タムリミットは1時間 >>