NEWスヌード   

2008年 07月 26日

こちらのサイト にてスヌードを注文しましたww
f0175875_21561332.jpg
f0175875_21562146.jpg
f0175875_21562938.jpg
この間、グランベリーモールでカボチャプリンを食べさせた時にふと…、

「海ってお出かけ用のスヌードないよね;;」

と思ったので注文に至ったんですが、スヌードくらい自分で作ればいいのに(^o^;)
だけど、いざ実物が届いてみると可愛くて堪らんのです。(笑)

一昨年、市内のお祭りで貰った手ぬぐいで自家用に作るらしいですb

///

↑に載せた3枚の写真はコンテスト景品で頂いたカメラで撮ったんですよ\(^o^)/
f0175875_2202452.jpg
個人的にピンクを希望していたけど、青もなかなかカッコイイね( ̄ー ̄)☆

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-26 22:06 | グッズ

<< 川´ゝ`)え…また? 基地の広場で RUN RUN RUN >>