この貝食べれるの??w   

2008年 08月 04日

私を除く4人は、涼を求めて富士五湖方面へとドライブ~ε=┌( ̄∀ ̄)┘

車で走行している最中、気温22度(1番涼しい!?)の所を通ったんだとかww
平均して26度といった所。それに対してこっちは軽く35度はあったハズ。(笑)

一行が初めに向かったのは忍野八海。
ここは旧ブログの時にも訪れたけど、朝早いのにも関わらず、人が多い(:D)rz
f0175875_21245723.jpg
f0175875_21251147.jpg
チラッと写真を撮ってお次は西湖へb
f0175875_21251989.jpg
f0175875_6463227.jpg
f0175875_21252794.jpg
海はまたもや嫌いな水の中へ。そろそろライフジャケットが必要かな´`?

買おうと思っているものの、現在入荷待ちー((´Д`;)))
無事、購入できて装着すればもっと喜んで泳いでくれるかなー!?w
f0175875_21253527.jpg
りょうたが喜んで湖底から持ってきた巨大な貝!!w

胸を躍らせながら管理人さんに聞きに行ったけど、食べれないカラス貝でした;;
f0175875_21254520.jpg
f0175875_21255649.jpg
f0175875_2126374.jpg
f0175875_21261151.jpg
穏和な看板犬の風太君はお客さんのワンコ1匹1匹にご挨拶してました(^∀^ )



私は GIRLS NIGHT メンバー2人とあつぎ鮎まつりに行ってましたww
f0175875_21265473.jpg
f0175875_2127114.jpg
f0175875_2127841.jpg
携帯カメラでもここまで撮れて感激ー(゚∀゚*)

夜景モード+連写の併せ技が通用したかなと!因みに機種はau/W53Hですヨb
先代カメラよりも画素数では劣るのに、こんなに良く見えるのは何故だろう?(・ω・`)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-04 21:47 | お出かけ

<< ソフトクリームOneコのラン 口の周りが!!w >>