ソフトクリームOneコのラン   

2008年 08月 06日

朝霧に訪れるといつも訪れる原っぱへ!!w
高く聳え立つツリーハウスは相変わらず。早速りょうたが登って中を覗くと´`?

「キューピーが寝てる!?Σ(゚Д゚;;」

と思いきや人がお昼ねしていた模様。本当に宿泊できるらしく、布団が設置済み。
f0175875_21241567.jpg
さ~て、いつもの原っぱへ行くとしよう。ってあれ…!?
f0175875_21242469.jpg
いつの間にこんな看板が出来てました/(^o^)\

ソフトクリームを買っていざ入るものの…、
f0175875_2124364.jpg
f0175875_21254852.jpg
柵もなければ規約もない!以前来た時と何ら変わっていない状態。(笑)
f0175875_21255988.jpg
f0175875_2126772.jpg
放っておけば草を食べてばかり。食い通しと言っても過言じゃない(:D)rz
f0175875_21261556.jpg
ラストは富士宮に寄って焼きそばをペロリヾ(^ー^)ノ
f0175875_21263414.jpg
盛大なお祭りが開かれていましたww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-06 21:42 | お出かけ

<< タブトラッグス この貝食べれるの??w >>