東京ディズニーランド   

2008年 08月 10日

お祭りに行った友達2人と今度はディズニーランドに行ってきましたd(・ω・´)
沢山混んで、並ぶかと思ったけど、人は思った以上に少なかった気がしました。

浴衣フェアをやっていたそうだけど、浴衣で来てる人…結構いたなあ;;
その他には水着を着込んでいるぴちぴちギャルも!濡れる気マンマンじゃんΣ(゚Д゚;)
f0175875_1993533.jpg
乗りたいと思ったけどアトラクションを優先!結局乗りませんでした。(笑)
f0175875_1994347.jpg
園内の至る所でミストが!自分も暑くて浴びに行ったなあ(//∇//)

それ以外にも、スプラッシュ・マウンテンにて1列目になれば両サイドから放水が!!w
日中だから良かったものの、これが夜だったらどうなっていた事か(:D)rz

「水も滴るいい女」

いい女ではないけど、咄嗟に言ってしまった。(笑)
f0175875_1995017.jpg
この中にスティッチがいる事を初めて知る。リニューアルしたのかな´`?

その後、レザーストラップ(Moreに載せています)の注文をしに歩くとパレードと遭遇ww
f0175875_19101333.jpg
f0175875_19102358.jpg
f0175875_19103338.jpg
無性にトイストーリーが懐かしいなと!DVDを借りてまた見たいな(*^ー^)ノ

続いて、再びトゥーンタウンに出向き、ミッキーに会いに行きました。
前に来た時は60分以上並んだのに、シーや他アトラクションに流れているせいか、
たったの25分でミート・ミッキーする事ができました\(^o^)/
f0175875_19104364.jpg
f0175875_19122924.jpg
そして気になるコスチューム…、
f0175875_19123965.jpg
多分初めて(?)なファンタジアでしたーww

今まで、ここを訪れた事のなかった友達(正面向かって右)は大感激(´pωq`)
別れ際にギューっと抱きしめてもらって喜んでました。自分は握手&手を振りバイバイ♪
f0175875_19124860.jpg
トゥーンタウン某所にあった隠れミッキー。

自分で探す事に楽しみがありますからねww
ロジャーラビットのカートゥン・スピンの建物がある辺りを入念に探してみてください。



f0175875_1913161.jpg
9時5分より始まるショーの直前に撮ったシンデレラ城。キレイでしたb

その後のショーでは、特殊な技術により城が目まぐるしく変化していて面白かった!!w
ミストが舞い散ったり、大きな炎がブワッと燃え盛ったり、花火が上がったり…最高ww

ショーが終わったらスプラッシュ・マウンテン目掛けて猛ダッシュ!!!!!
待ち時間20分という絶妙なタイミングに搭乗する事に成功しました(≧∇≦)

真っ暗な中、3人揃ってDAIGOポーズでイバラの中へ消えたのは秘密です。(爆)

帰りは友達ン家の車で家まで送ってもらいました。道中、沢山喋ったんだけど…、
一部記憶が飛んでいました。つまりは力尽きて寝ていたんだなと(;-o-)zzZ
f0175875_1913972.jpg
今年で25周年ww

【まとめ~乗ったアトラクション一覧~】
《午前》
◇ビッグサンダー・マウンテン(20min)
◇ホーンテッドマンション(30min)
◇カリブの海賊(20min)
◇スプラッシュ・マウンテン<F>

《午後》
◇スペース・マウンテン<F>
◇ミクロアドベンチャー!(10min)
◇バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(60min)
◇スター・ツアーズ(5min)
◇プーさんのハニーハント(80min)
◇ロジャーラビットのカートゥーンスピン(40min)
◇ミッキーの家とミート・ミッキー(25min)
◇アリスのティーパーティ(10min)
◇ジャングルクルーズ(20min)
◇スプラッシュ・マウンテン(20min)

※順不同。正確な順番忘れました/(^o^)\

《昼食》
◆ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

《夕食》
◆センターストリート・コーヒーハウス
f0175875_19135354.jpg
f0175875_191496.jpg
夕食撮り忘れ。チキンソテー食べましたよ(((* ̄ω ̄))

【まとめ~お揃いグッズ~】
f0175875_2024933.jpg
ビッグサンダー・マウンテンのある辺りのお店で作りました。(1315円)
ワンポイントアクセサリーを着けなければ1000円で済みます。注文して1時間で完成。

///

20時30分頃に、閉園まであそんでいるという連絡をしたら…、
f0175875_19142862.jpg
海は暫く玄関で誰かの帰りを待っていたそうな´`?

自分の事を待ってくれていたのだと思い込んでしまったらもう、取り返しがつきません(><;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-10 20:07 | お出かけ

<< 道志川 タブトラッグス >>