トイレはどうしてるの…   

2008年 08月 19日

※海のトイレではありません。

道志川は連チャン2回行って飽きてきたので(きよママ)、別の川スポットを探しに…、
いざ、西丹沢へGO~p(^-^)q
f0175875_21113834.jpg
水はとても綺麗で、人間も泳げる深さでしたwwこれ重要ww
f0175875_21115017.jpg
すっかり活用しちゃってま~すb

で、1つ疑問なんですが、この場所にはトイレがありません(-o-;)
男の人はともかく、女の人はどうしているんだろう?草の茂みでするワケないし。(笑)

車を利用して近くの公衆トイレにでも行っているのでしょうか?^^
1~2時間の滞在ならまだしも、長時間いる時は一体(:D)rz

BBQを楽しんでいる人に聞こうと思ったけど、聞くに聞けずで帰路に至る…。


あー、海&私も行きたい!今度は連れて行ってよー(TAT)

///
f0175875_2112211.jpg
横浜ダイヤモンド地下に安いお菓子屋さんが!10枚入って300円!安いww

賞味期限は今月だけど、直ぐに食べ終わっちゃったしね~(*^ー^)ノ
f0175875_21121487.jpg
こっちは完全自分の趣味。昨日買ってきちゃいました(//u//)b

新宿に出ると必ず頼まれるクリスピークリームドーナツ。夏休みだけで2度も;;
美味しくて自分も大好きな1品だからいいんだけどね~!!w

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-19 21:27 | お出かけ

<< 水族館へ 涼しいから >>