泳ぎが上手になったかな´`?   

2008年 08月 26日

先日、暑かった日にまたまた西丹沢の川へ行ってきましたww
暑いときはやっぱり泳ぐに限ります。ま、泳いだのは海だけだったけどf^^;
f0175875_18345858.jpg
f0175875_1835559.jpg
ひとりぼっちになっても満面の笑み!^^

と思ったけど、それはつかの間。少し経てばもう…、
f0175875_18351389.jpg
オロオロし始めましたllloyz
f0175875_18351973.jpg
あらあら、助けを求めているかの様;;
f0175875_18352637.jpg
きよママ&まさパパを目掛けて懸命に泳いできました!!w
f0175875_18353366.jpg
去年と比べてこの違い。今年はいっぱい泳いだから余裕にも見える。(笑)

今年は猛暑で海水浴に行ってなかったので、夏の終わりに行けたらなあww
海の泳ぎも上達したみたいだし(*^ー^)ノ

前々から必要だと思っていたけど買わず終いだったライフジャケットを購入b
f0175875_18354030.jpg
f0175875_18354759.jpg
「ま~たこんな物買っちゃって。僕はおやつが欲しいよ(><;)」
f0175875_18355319.jpg
オヤツも揃えましたとも(・∀・)/

りょうたが自分のオヤツだと思って食べたがってたのは秘密ー(^人^)

ちなみに海水浴には今週中に行く予定。だけど、天気が心配(-o-;)
どうか晴れて、久々の海水浴が楽しめますように!頼みは照る照る坊主に。(笑)



20日からエキサイトブログにもYoutube動画が貼れるようになったみたいで!!w
たま~にネタとして貼りたい時があるんですよ!だから助かったなあって(//∇//)

試験的に貼ってみますねww



今1番観たいと思ってる映画の1つ。だけど今月は我慢…遊びすぎたから。(爆)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-26 18:54 | お出かけ

<< 海水浴のハズが… 水族館へ >>